内容

内容

ブライダル保険の
お申し込みはこちら

2024年04月28日挙式 アンジェグレースガーデン セルジュ 人前挙式!!のパーティーレポート

♪ HAPPY WEDDING ♪
セルジュでの人前挙式&披露宴終わりのお二人からのメッセージです♡
「お世話になりました。2年ほど結婚式を行うか迷いましたが、やって良かったです。
 本当にありがとうございました。」

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

新婦の姉2人がアンジェさんで挙式、披露宴を行っており、式場の雰囲気や食事のおいしさが心に残っていたため。

当日の感想は?

着付け、ヘアメイクの終盤からバタバタし始めて、そこでやっと挙式披露宴を行うんだと実感が湧きました。1週間前に行ったリハーサルの内容は、ほぼ忘れ、当日担当スタッフさんから再度伝授してもらうも、ゲストを前にすると忘れ、グダグダだったかと思います。でも、ゲストの方々とお会いできたこと、家族に感謝を伝える機会になったこと、当日を迎えられて良かったと思います。

演出内容の感想は?

新婦の手紙は、絶対泣いてしまって、読むどころじゃなくなると思ったから、レタームービーという形にして良かったです。フラワービュッフェはプランナーさんからの提案でしたが、やって良かったです。当日、会場にゲストの方が入場するまで、どんな装花になるか分からず、ドキドキしました。色んな披露宴を見ておられるプランナーさんには、意見や案を相談してみるべきだと思います。