内容

内容

ブライダル保険の
お申し込みはこちら

2024年05月03日挙式 アンジェグレースガーデン セルジュ 人前挙式!!のパーティーレポート

♪ HAPPY WEDDING ♪
セルジュでの人前挙式&ご披露宴終わりのお二人から
すてきなメッセージが届きました♡

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

式場の雰囲気が私たちのイメージとドンピシャ‼
要望に寄り添った提案もしていただけた
式場スタッフの皆さんがとても明るい✨

当日の感想は?

みんなにお腹いっぱい食べて飲んで自由に楽しく過ごしてもらえたことが何より嬉しいです‼
スタッフの方々の行動や気配り一つ一つに助けられ笑顔あふれる理想通りの式をあげることができました!ありがとうございました!

準備から当日までの感想は?

分からないことだらけで不安だったり、優柔不断なせいでなかなか事が決められない~‼ってなったときも、笑顔でやさしく「大丈夫ですよ。順調に進んでますよ。」と言っていただいてとても心強かったです‼
高橋さん、スタッフの皆さんに本当にお世話になりとっても楽しい式を挙げることができました。