内容

内容

ブライダル保険の
お申し込みはこちら

2024年04月27日挙式 出雲大社ウェディング アンジェグレースガーデン!のパーティーレポート

♪ HAPPY WEDDING ♪
出雲大社での挙式からラ・マールへ!お二人からメッセージが届きました♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

和装の結婚式を挙げたいと思っており、島根でもっとも有名な出雲大社で挙式を挙げるのがいいと思った。

当館に決めた理由は?

・出雲大社に近いため

・ラ・マールがきれいでここで披露宴をしたいと思ったため

・費用の支払いが式の後でもよかったところ

こだわったポイントは?

おみくじやプロフィールブック、プロフィール動画、クイズなど自分たちで作り、ゲストが楽しめるように工夫した。和装のファーストミートやブーケプルズ、バレーボールトスなど、自分たちがしたいことを詰め込んだ。

これからご結婚のカップルへ

結婚式の準備はやることが色々で大変ですが、プランナーさんやスタッフの方々が全力でサポートしてくださります。遠距離だった私たちでも素晴らしい式を挙げることができました。間違いないです!