内容

内容

ブライダル保険の
お申し込みはこちら

2024年04月28日挙式 アンジェグレースガーデン セルジュ チャペル挙式!!のパーティーレポート

♪ HAPPY WEDDING ♪
セルジュでのチャペル挙式&ご披露宴終わりのお二人から
すてきなメッセージが届きました♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

見学に行ったときのスタッフさんの親切で丁寧な対応や式場の雰囲気が好きで選びました。
セルジュの披露宴会場がとってもお気に入りです。

当日の感想は?

当日はバタバタしていたり緊張していたりで大変だったけど、担当のスタッフさんからの手紙や周りのスタッフさんの対応がとても良く私たちも安心して任せることができました。
そしてスムーズに円滑に式が進みました。ありがとうございました。

準備から当日までの感想は?

私たちを担当して下さった高橋さんには本当に感謝しています。まず、見学へ行った時も高橋さんが担当して下さり、アンジェにすると決めてから絶対高橋さんがいいなと思っていました。始めから終わりまで何もかも完璧で丁寧で迅速でとても満足です!!
私たちの式がいいものになったのも高橋さんのおかげです。ありがとうございました(^^)