内容

内容

2021年08月28日挙式 アンジェ人前挙式からラ・マールへのパーティーレポート

本日、挙式披露宴を挙げられましたお二人からコメントをいただきました。
「コロナの影響で結婚式を延期するなど なかなか思うように出来ないこともありましたが、アンジェグレースガーデンの皆様のおかげで 心に残る結婚式を行うことができました!
ありがとうございました」

ずっとずっとお幸せに(^-^)

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

挙式場の映像演出が心に残るなと思ったのと 料理の美味しさです

当日の感想は?

親族のみということもあり 両親や親族の皆様へ普段伝えることの出来ない思いを より伝えられたと思います

これからご結婚のカップルへ

コロナ禍ということもあり大変な状況ですが 自分たちの納得のいくカタチで結婚式ができるよう頑張ってください!!