内容

内容

2021年09月18日挙式 アンジェグレースガーデン人前挙式のパーティーレポート

秋の訪れる9月18日、挙式披露宴を挙げられましたお二人からコメントをいただきました。
新郎「皆様のおかげで大変素晴らしい日となりました。日頃お世話になっている方への感謝の気持ち等を直接伝えることが出来ました。大満足です。ありがとうございました」
新婦「1年越しにようやく式が挙げられてホッとしています。始まってみるとホントにあっという間でした。緊張したけどとても楽しめましたし、ゲストの皆様が笑ったり泣いたりしてくださったので良かったです。
子供と一緒に式が出来たのも貴重な体験でした。ホントにありがとうございました!」
かわいいお子様と幸せそうなお二人でした。
末永くお幸せに!

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・式場の雰囲気がイメージと合っていた
・友達の式で一度訪れた時にとても良かったから

当日の感想は?

本当にあっという間だった
ゲストの皆様が温かくお祝いしてくださっているのが分かって嬉しかった

準備から当日までの感想は?

1年前も延期になって気持ちが後ろ向きになったときこともあったけど、当日を迎えて式を挙げて良かったな思った
一生に一度の素敵な式をずっと忘れないと思う