内容

内容

2021年05月16日挙式 アンジェグレースガーデン 人前挙式セレモニーのパーティーレポート

5月に挙式披露宴を催されましたカップル様よりレポートが届きました!
3ヶ月経っても忘れずにご連絡いただけてとても嬉しいです(T_T)

「 [あ]りがとうの気持ちを込めた結婚式ができた!
じー [ん]と、両親の言葉や涙に胸が熱くなった!
[じ]んせいの節目となる特別な一日を過ごせた!
[え]がおの家族と写真が撮ることが出来て良かった!
アンジェ最高です♡
【アンジェ】で、あいうえお作文をしてみました」

とても楽しいレポートを頂きました☆
ずっとずっとお幸せに

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

式場見学に来て、私達がイメージする式を挙げられると思ったから

感動した事は?

・両親への手紙の場面
・サプライズでプレゼントを渡せたこと

準備から当日までの感想は?

・いろいろな準備がギリギリになってしまいましたが みんなの心に残る結婚式ができて良かったです
・コロナ禍で出来るかどうか不安でしたが…できて良かったです!高橋様、スタッフの皆様ありがとうございました