内容

内容

2021年07月18日挙式 雨の出雲大社挙式も素敵な演出にのパーティーレポート

北島国造館にて挙式されたお二人、当館セルジュでパーティー直後のコメントをいただきました!
「コロナ禍で自分たちの思い描いていた挙式披露宴にするのは難しいと思っていました。ですがプランナーさんをはじめスタッフの方々に親身になっていただき あたたかく笑顔に溢れた披露宴になりました。
ほんとうにありがとうございました」
ずっとお幸せに!!(^-^)/

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

地元の歴史ある御社で挙式をしたかった

当館に決めた理由は?

自分たちの結婚式に対するイメージにあっていたから

こだわったポイントは?

会場全体に好きな花(アジサイ)を飾った

演出内容の感想は?

当日は雨が降ったり不安がありましたが そのマイナス要素もエンドシネマでは素敵な演出にかえていただけました