内容

内容

2021年07月23日挙式 ラ・マール チャペル挙式 「楽しい」があふれるのパーティーレポート

本日ウエディングパーティー直後のお二人からコメントを頂きました(^-^)/
新郎「ほっとしている。準備の期間は長かったけど、あっという間だった!!みんなが楽しそうで良かった」
新婦「とても楽しい式になりました☆アンジェグレースガーデンで結婚式をして本当に良かったなと思います。多くのスタッフさんに支えながら人生で一番最高の思い出をつくることが出来ました。
このコロナの状況で結婚式をするかどうかたくさん悩み 結婚式への欠席者がでるなど悲しいこともありましたが、なんだかんだでほとんどの人に出席してもらって良かったです。去年から結婚式を延期していましたが結婚式を今日やっとすることが出来て安心しました」
happily ever after♡

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール