内容

内容

2021年07月04日挙式 出雲大社からラ・マールのウエディングパーティーへ!のパーティーレポート

先日ご披露宴を催されたお二人からメッセージが届きました!
「コロナの状況が落着かない中で無事に披露宴を開くことが出来て安心しているのが一番の気持ちです。
今思うと私達二人の誕生日を覚えてて下さりその際にメッセージカードを頂いたことがとても嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました!」
ずっとお幸せに!!また遊びに来て下さいね♪

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

・神様がいる場所で式を挙げることが素敵だと思った
・今後の人生や式当日の天気などにも恵まれていると思った
・友達や知り合いの人が見に来ることできるから
・地元で挙式をしたいと以前から思っていたから

当館に決めた理由は?

・会場が好きになった
・ラマールの階段や駐車場の噴水もよかった
・スタッフの方に知り合いの方がおり心強いと感じた
・スタッフの方の対応、帰る時も道路に出るまでおみおくりしてくださり嬉しかった

こだわったポイントは?

・ゲストテーブルの花瓶の中にぷよぷよボールを入れたこと
・ウェルカムスペースの飾りつけ(持参した飾りやバルーン、写真など)
・曲当てクイズなdのイベントを企画したこと
・選曲の際に皆さんが知っている曲を使用したこと/p>

これからご結婚のカップルへ

まだコロナが落着かない状況ではありますが披露宴はやって良かったと思うので、やるかやらないか迷っていらっしゃる方は是非やってほしいなと思いました。
コロナの状況にもよりますが、県外の方も来るのが難しい方はリモートでの参加が可能なのでしてもらえたらなと思いました