内容

内容

2021年07月03日挙式 出雲大社ウエディング!アンジェグレースガーデンのパーティーレポート

夏本番を感じさせる空のもと、披露宴を済まされたお二人からコメントが届きました!
「1年越しの披露宴となりましたがとても盛大に行えた事に出席いただきました皆様、アンジェグレースガーデンの皆様に感謝です。本当に良い式にしていただきありがとうございました!」
Wish you happiness!!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

いとこも出雲大社で挙式していて憧れていたから

当館に決めた理由は?

とても熱心に対応していただいたこと
式場を見て素敵だと思ったから

当日の感想は?

このような情勢の中、たくさんの人に来てお祝いしていただきとても嬉しく思いました

準備から当日までの感想は?

コロナで1年延期しましたが、かわらず親切に対応して頂きました。
大変なこともありましたが一緒になって準備できて嬉しかったです。ありがとうございました