内容

内容

2021年06月19日挙式 K&T WEDDING人前挙式アンジェグレースガーデンのパーティーレポート

雨模様が吹き飛んだ本日 披露宴直後のお二人からコメントをいただきました!
「とてもあたたかい式になりました。心配していた天気も晴れてよかったです。コロナ禍で心配していましたがぶっじに開催できて本当に嬉しかったです。こちらで式を挙げられ本当に良かったと思います!ありがとうございました(^-^)」

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

instagramで拝見し、真っ白な式場に惹かれました
ブライダルフェアに参加しお料理も美味しかったので ぜひこちらでお願いしたいと思いました

こだわったポイントは?

<pテーマ「感謝」にちなんだ演出を取り入れました
名前をイメージしたカップ、ラッキーバイトなど たくさん相談にのって下さり素敵な演出になりました

準備から当日までの感想は?

1年前から準備をさせていただきました。余裕を持って準備できるよう段取り良く打合せをしてくださりました。ありがとうございました!バタバタすることなく前日はよく眠れました