内容

内容

2021年07月04日挙式 出雲大社神楽殿からアンジェグレースガーデンへ!のパーティーレポート

出雲大社挙式からアンジェへ♪
「準備段階からは想像できないくらい素晴らしい一日になったと思います。私たちの結婚式・披露宴 全てに携わっていただいた皆様へ感謝しています」
本当に素敵なパーティーでした(^-^)/末永くお幸せに!!

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

父に勧められたのと、出雲大社挙式の写真を見て素敵だと思ったため

当館に決めた理由は?

親族が美容師として携わることの出来る会場だったため

こだわったポイントは?

ビンゴゲーム。みんなが楽しめるように少し変わった「ひらがなビンゴ」を行い景品が全員に当たるようにしたこと

準備から当日までの感想は?

準備は初めての事ばかりで戸惑ったが担当の高橋さんが親身になって相談にのってくれ無事当日を迎えることが出来ました