内容

内容

2021年05月01日挙式 ラ・マール チャペル挙式のパーティーレポート

チャペル挙式~ラ・マール披露宴を催された2人からメッセージが届きました!
「自分達にとって大切な皆様に囲まれて、本当に本当に
幸せな時間を過ごせたなぁと思っています。
結婚式、本当にしてよかったです!!
準備から本番まで楽しいこと、けんかしたこと、
一緒に悩んだこと、全てが大切な思い出になりました!!」
ずっとお幸せに!!

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

・明るい雰囲気とガーデンに一目惚れしたから
・白いピアノ

こだわったポイントは?

・新婦のドレス
・来てくれるゲストの皆様がワイワイ出来るような演出をしたこと

演出内容の感想は?

ガーデンを使った演出が素敵すぎた。フラワーシャワーでの祝福は一生に一度のことなので感動した
(挙式中の)両親へのムービーは絶対にした方が良い!!