内容

内容

2021年05月01日挙式 出雲大社からアンジェグレースガーデン セルジュへ!のパーティーレポート

出雲大社 北島国造館からセルジュ結婚披露宴直後のお二人からコメントが届きました…!
「本当に楽しくて、あっという間に終わりました。
皆がたくさん祝ってくれて嬉しかったし今までやってきて良かったと思いました。
なかなか両親へ思いを伝える事もないので、日頃の感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったです。
コロナの影響で延期もしましたがプランナーさんには親身になって相談に乗ってもらい感謝しています」
とても嬉しいコメント!ありがとうございます!!
(^-^)HAPPY WEDDING!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

白無垢に憧れていたから

当館に決めた理由は?

セルジュの雰囲気がとてもステキでプランナーさんも優しかったから

当日の感想は?

みんなが祝ってくれて、両親に感謝の気持ちを伝えることのできる式となり嬉しく思いました。とっても楽しかったです!!

演出内容の感想は?

出雲大社での挙式だったので披露宴で父と一緒に歩けたことが嬉しかったです。ゆったりと時間が流れ、落ち着いて過ごす事が出来て楽しかったです。