内容

内容

2021年04月23日挙式 出雲大社庭園挙式からアンジェグレースガーデンへのパーティーレポート

出雲大社 北島国造館の庭園で挙式を済ませたお二人。
当館ラ・マールでのパーティー直後にコメントをいただきました!
「今、一年越しの披露宴を終えて一段落してホッとしています。
新型コロナのウイルスの関係で延期をしましたが、最初から最後まで熱心にサポートしてくださり、本当に満足のいく披露宴を行うことが出来ました(^-^)
カメラマンさんも思い出作りのために積極的に声をかけてくださったり、音響照明の方の演出提案や、スタッフさんの気配りに 本当に感謝です!
ごはんも美味しかったです(^-^)
ありがとうございました!」
なんと嬉しいお言葉の数々!ずっとずっとお幸せに!!

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

子供の頃からの夢だったから。庭園挙式が出来て嬉しい!

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアに行った時にドレスの試着&写真撮影があり素敵な写真をくださったり、直感で主人と一緒に決めました。あとキレイ!

こだわったポイントは?

「塔の上のラプンツェル」を再現してランタン&プロジェクションマッピングで演出した事

演出内容の感想は?

演出についてアイデアを出して、さらによくなるようなアドバイスや提案をいただけたので、当日は思っていた以上の演出となり満足です。
楽しかったです!!