内容

内容

2020年04月04日挙式 T&M SPRING WEDDING!のパーティーレポート

本日、モンサンミッシェル司祭認定の人前挙式から当館セルジュで披露宴を催された新郎新婦様からコメントをいただきました!
『色々悩んだ上で開催した結婚式でしたが、アンジェグレースガーデンのスタッフ様や関係者の皆様のサポート・フォローのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
準備不足な点が多くてご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、いつも丁寧な対応をしていただき安心して準備を進めることが出来ました。ありがとうございました!!』

とて幸せそうなお二人にゲストも笑顔がたくさんのパーティーでした^^
いつまでもお幸せに♡

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

式場見学に来た時のスタッフの対応です。披露宴会場に案内されたときに私たちの好きな曲を流してくださり実際のイメージがわきました

感動したことは?

新郎からのサプライズの手紙とバラの花束です
ずっとバラの花束をもらうのが夢だったのですごく嬉しかったです!!

演出内容の感想は?

お願いしていた羽を降らす演出がですが、すっっっっっごく好評でした!!
想像していた以上に素敵な演出で取り入れて良かったと思いました