内容

内容

 桜挙式からのウエディングパーティー!のパーティーレポート

桜舞う出雲大社挙式からアンジェグレースガーデンへ!
披露宴を催されたお二人からコメントをいただきました。

「コロナウイルスの影響で大変厳しい時期でしたが、披露宴を無事あげることができて本当に良かったです(^-^) 天気も良く桜も満開で僕たちにとって忘れられない最高の日となりました!! 準備期間はケンカもたくさんしたけど、この披露宴をキッカケに より一層夫婦愛が良くなったと思います。 出席者の皆様、アンジェのスタッフの方々、今回出席が難しかった皆様、すべての方に感謝します。 本当にありがとうございました」

春風で揺れる桜の中を参進しているお二人は凛とされながらも、披露宴では笑顔と涙で印象的なシーンがたくさんありました。 末永くお幸せに!!

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

地元といえば出雲大社だから

当館に決めた理由は?

過去に式を挙げた、すべての人たちがアンジェを利用してて良かったと言っていたから!

こだわったポイントは?

・入場シーン「シンデレラガール」
・ファーストバイトで釣竿を使った「釣りバイト」

準備から当日までの感想は?

本当に準備期間については前日まで落ち着かずバタバタしていたけど、当日は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎました
アンジェさんには本当に感謝しています!