内容

内容

2020年03月20日挙式 シグソーパズルで織りなす人前挙式!のパーティーレポート

「アットホームな披露宴にしたい…という要望に120%応えてもらいました!!」
新郎新婦様より上記の嬉しいコメントをいただいきました(T.T)
人前挙式からご披露宴へ、家族の輪と和が伝わってくる本当にあたたかいパーティーでした♪
おふたりともお幸せに!

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・チャペル、式場の雰囲気が私たちの求めるものと一致してた
・食事が美味しかった

こだわったポイントは?

・ジグソーパズルで作る結婚証明書
・BGM選曲
・”アットホームな空間”にするためのテーブル配置

準備から当日までの感想は?

頻繁に打合せに行かないといけないのかなと思っていたけど結婚準備アプリ「ONE-W」を使って毎月1回のペースで良かったことがありがたかった!