内容

内容

2019年11月03日挙式 S&K WEDDING!!のパーティーレポート

今年の11月に結婚式をされた新郎・新婦様です!出雲大社北島さんで結婚式をされ、セルジュでパーティー♪
おしゃれなブーケは、新婦のお母様からプレゼントです♡大切な娘へお手紙と一緒に渡されました(*^-^*)
おふたりから届いた感想です。
「最初は良い披露宴になるか不安でしたが、終わった後来ていただいた方々から「良い披露宴だったよ」と声をかけてもらえ、皆の笑顔が見れてホッとしたのと、アンジェで披露宴ができて良かったと思いました。」
ともにお仕事やプライベートもおいそがしい中、ひとつの大きなイベントをふたりで創り上げ、それを同じ方向を向いて乗り越えていくこと☆そうしたら今まで味わったことのないとても素敵な時間になりますね♡これからもずっとお幸せにね♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

地元で縁結びの神様でもある出雲大社で挙げたいと思ったから

当館に決めた理由は?

出雲大社に近く、会場の雰囲気が良かったから

当日の感想は?

アットホームな雰囲気で終始楽しく過ごすことが出来ました

演出の感想は?

エンドロールがとても素敵に作ってもらえ家族からも好評でした!