内容

内容

2019年11月02日挙式 Y&R WEDDING!!のパーティーレポート

埼玉県出身の新郎様&香川県出身の新婦様です。
出雲旅行でプロポーズをした新郎様。
思い出の場所に大切な方々をお招きし、結婚式を挙げ、永遠の愛を誓い合いました。
アンジェグレースガーデン セルジュでのパーティーは、ガーデンでスタート!!
キラキラとお二人が輝いていたのが印象的でした。
また一緒に出雲に遊びに来てくださいね。
お幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

出雲でプロポーズしたから。和装で挙式したかったから。

当館に決めた理由は?

会場がすごくかわいい!貸切できるところ!!ご飯がすごく美味しいところ!!!

これからご結婚のカップルへ

式の日取りが決まってからも色々なことが起こります。
思わぬ問題が生じて予期せぬ事態が起こって準備が滞ることもあります。
スケジュールに余裕を持って行動しましょう