内容

内容

2019年11月03日挙式 T&N WEDDINGのパーティーレポート

Happy Wedding!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新婦が昔から出雲大社で白無垢・綿帽子で挙式したいと強い希望があったから!

当館に決めた理由は?

予算に合わせ親身に相談にのっていただけたから。また、憧れるガーデンウエディングにすごくイメージが近くて一目惚れしたため。

当日の感想は?

当初、式を挙げない予定でしたが「挙げて良かった」と実際思えました!

準備から当日までの感想は?

説明が丁寧でした。結婚準備アプリ「ONE-W」も使いやすく流がスムースでした。準備自体は本当に大変でしたがスタッフの方々や司会者の方がすごく親身になって相談にのって下さって本当に助かりました!