内容

内容

2019年11月17日挙式 S&C WEDDING!!のパーティーレポート

手作りの“ポーズカード”を手に皆様のお席へ!くじ引きでポーズを決めて はいチーズ☆
皆様素敵な笑顔を見せてくださっていましたよ(*^_^*)
お2人からは『あっという間の楽しい時間でした。』とコメントをいただきました。
この一言に全てが詰まっていますね。とても温かく、和やかなご披露宴となりました!
これからも笑顔のたえない素敵な家庭を築いていってくださいね♪
末永くお幸せに!!

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

2人とも出雲出身なので憧れていた

当館に決めた理由は?

ウエディングフェアに訪れた際の印象が良かったため

当日の感想は?

とても楽しく、あっという間のひとときでした!

準備から当日までの感想は?

まだまだ先だと思っていたら、当日まであっという間でした