内容

内容

2019年11月17日挙式 K&M WEDDINGのパーティーレポート

新郎新婦様からコメントをいただきました!
「アンジェグレースガーデンさんにお願いをして約半年かけて無事に式と披露宴をすることが出来ました。
準備も当日もあっという間でしたがスタッフのみなさんのおかげで笑顔いっぱい涙いっぱいの素敵な式・披露宴にして頂けました。
家族や友人に感謝を伝える場を一緒に準備してサポートしてくださったこと本当にありがとうございました。
最高の思い出になりました!」

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

夫が出雲出身なので!

当館に決めた理由は?

スタッフの方々も優しくてお料理も美味しかったので

感動したことは?

夫がバンドメンバーと一緒に、私のために歌ってくれたこと。みんなで一緒に歌ったこと

これからご結婚のカップルへ

ステキな会場なのできっと思い出に残る結婚式になると思います。お幸せに!