内容

内容

2019年11月16日挙式 T&S WEDDING!!のパーティーレポート

「今日という日を迎えられたことに幸せな気持ちでいっぱいです。沢山の方々に支えられていることを実感できました。あっという間に1日が終わってしまい、少し寂しい気持ちもありますが、これから2人で新しい生活を頑張っていこうと思います。今日まで本当にありがとうございました。」
2019.11.16 入籍&結婚式の新郎新婦様からのコメントです。
岡山と名古屋での遠距離で、結婚式の準備も大変だったとは思いますが、そんなことは感じさせない段取りの良さに驚かされました。
大阪と出雲でお打合せもさせて頂き、ありがとうございました。お幸せにね♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

彼の出身が島根ということもあり、父からの強い希望もあったから!

当館に決めた理由は?

親身になって相談にのっていただいたのと、岡山と名古屋で遠距離の私たちに合わせて大阪で打合せをしていただけたため

当日の感想は?

お天気にもめぐまれてとても幸せな一日でした。野村さんをはじめスタッフの皆様のおかげでとても楽しく笑顔で過ごすことができました!本当にありがとうございました!

これからご結婚のカップルへ

私たちのような県外のカップルでもアンジェグレースガーデンさんなら安心して式を挙げられると思います。
準備を始めるとあっという間に時間が過ぎてしまうので余裕をもってやるといいと思います!