内容

内容

2019年05月18日挙式 Y&Y WEDDING!!のパーティーレポート

新郎新婦様から本日の感想をいただきました!!
「ゲストの皆が笑顔で『楽しかった♡』『美味しかった♡』と言ってくれたのが一番でした!!式が始まってからはあっという間で、アンジェの皆さんがサポートして下さったお陰で素敵な式になりました。ありがとうございました☻ゲストの食事にも細かく対応して下さり皆喜んでました」
皆様に楽しんでいただけるよう、お2人考案のキャンディーブーケプルズや、テーブル対抗のクイズ大会で盛り上がりました♪
これからもおだやかな温かい家庭を築かれてくださいね!
末永くお幸せに♡♡♡

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

アンジェの社長さんのプレゼンが素晴らしくて、ここで式をしたいと思ったからです。一発で決めました!

当日の感想は?

当日はドキドキしたけど、やって良かったと心から思えた。人に祝われるのはステキなことだと思った

準備から当日までの感想は?

いろいろな準備があってゲストを招待するのは大変なことだと思いました。新郎も嫌な顔ひとつせず助け合って準備できたので絆が深まったと思います