内容

内容

2019年05月25日挙式 H&Y WEDDING!!!のパーティーレポート

「とても楽しい結婚式でした!
涙あり笑いありのとても最高で一生思い出に残る式でした!
式場の方や出席者の支えもあり、とても最高でした!
アンジェのスタッフの皆様がとっても丁寧に教えて下さり本番での緊張が和らいで新婦へのサプライズも成功して嬉しかったです。
多くのサプライズと余興でとても楽しかったです。
食事も緊張で食べられず、諦めていたけど最後に料理を出してもらって落ち着いた状態で味わうことができて、2人で今日の感想を話しながら楽しく食事ができてよかったです!
友人や家族にアンジェをすすめたいです!」
本日挙式をされた新郎新婦様からとても嬉しいコメントをいただきました。
終始お2人らしさ全開で、自然と笑顔が溢れ、会場にいらっしゃる皆様で作り上げた温かい結婚式となりました♪
これからもずっとずっとお幸せに♡♡♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・プランナーさんの対応
・施設の可愛さ
・食事
・パーソナルカラー診断があるところ
・チャペルの装飾

一番感動したことは?

たくさんのサプライズや余興でみなさんからとても大切に思われていて守られてるんだなと思った!

準備から当日までの感想は?

1年という長い間でしたがプランナーさんのしっかりとした対応のおかげで順調にすすめることができ最高の式になりました。
ありがとうございました!!