内容

内容

2019年05月11日挙式 Y&M WEDDING!!のパーティーレポート

新郎・新婦様からいただいたコメントです♪
「とりあえず、無事に終わってホッとしてます。初めて来館した時、プロジェクションマッピングに一目惚れしてアンジェ・ラマールに決めました。打合せの回数が少しずつ少なくなるにつれてさみしさを感じることもありましたが、当日多くの皆さんに出席して頂いて、楽しく笑顔いっぱいの式になったなと嬉しい気持ちです。いろんな人と話をしたり、写真を撮ったりワイワイできる時間をたくさんとれたので嬉しかったです。引出物バッグや余興の石見神楽など、自分達にしか出来ない物で楽しんでもらえたのは良かったかなと思っています。スタッフのみなさん、打合せから当日まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。」
お天気に恵まれガーデンでの時間を楽しんでから、披露宴のスタートです。
おふたりの所属する石見神楽の皆様もお祝いに駆けつけてくださり、とても賑やかな時間でした(^o^)/
お幸せに♡♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

・すごいスケールのプロジェクションマッピング
・スタッフさんの雰囲気の良さ
・会場の素敵さに感動して

こだわったポイントは?

・衣装店さん手作りのウェルカムボード
・手作りの引出物バッグ
・自分たちらしいウェルカムスペース

準備から当日までの感想は?

江津~出雲と少し距離もあり大変な時もありましたが、だんだん近づいてくる式にウキウキワクワクが止まりませんでした。
当日はとにかくみんなの笑い盛りだくさんで、すごく自分達らしい式になったなと嬉しい気持ちです。本当にありがとうございました!