内容

内容

2019年07月14日挙式 夏のS&Nウエディング!のパーティーレポート

先日、結婚式を挙げられた新郎新婦様よりお祝いのメッセージをいただきました(*^_^*)
「沢山の方に祝福されとても心温まる式になりました!あっという間でしたが、本当に幸せな時間を過ごすことができ、アンジェのスタッフの皆さんには感謝でいっぱいです!最高の1日でした♡ありがとうございました!」
1年以上前から当館にお越しいただき、当日までスムーズに余裕をもって準備をすすめていらっしゃいました。
おふたりにとって大切なご家族、ゲストに囲まれ誓いをたてた人前結婚式!笑顔あふれるアットホームなウエディングでした♡
心配されたお天気でしたが当日はガーデンでバルーンリリースができ 色とりどりのバルーンが空を舞いました*・。
メインテーブルには常に沢山のゲストの方がいらっしゃっていて人気者の新郎新婦様♡おふたりとゲストの絆を感じる温かみあふれる結婚式となりました♪

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・友達の結婚式に参加した時にいい所だと思った
・スタッフさんの対応
・式場が可愛いところ

当日の感想は?

大切なゲストの皆様、そして家族へ感謝の気持ちを伝える事が出来て良かったです!

準備から当日までの感想は?

わからないことばかりの私たちでしたが担当プランナーさんがいろいろとアドバイスをして下さり順調に準備が進みました。
おかげで心温まる素敵な一日となりました!!
本当にありがとうございました!!/p>