内容

内容

2019年07月14日挙式 N&H HAPPY!夏ウエディングのパーティーレポート

本日も涙あり笑いありのアットホームで楽しいPartyがありました♡
「始まってしまうと時間があっという間に過ぎてしまいましたが、とても楽しい時間となりました。ペーパーアイテムやムービーなど手作りして準備が大変でしたが、終わってみると頑張ってよかったなと達成感でいっぱいです。プランナーさんには、ギリギリまでこちらの要望に答えていただき、本当にありがとうございました。初めてアンジェさんに来た時から、皆さんにとても親切にして頂きアンジェさんで披露宴をお願いして良かったです。一生に一度の素敵な披露宴を一緒に作っていただき、ありがとうございました。」新郎・新婦様から頂いた感想です。
滋賀と島根での準備は不安もあったかと思いますが、お打ち合わせの度に持ち前の明るさと笑顔を届けてくださったおふたり(*^_^*)
ご準備期間から当日まで、おふたりの人生の最幸の思い出になっていれば嬉しいです!お幸せに♡♡♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新婦の地元であり、以前から強く希望していたから
新婦の両親も出雲大社で挙式したから

当館に決めた理由は?

友人がアンジェグレースガーデンで披露宴をしていて出席したときに、とにかく温かく素敵なイメージがあったので。
私たちもここでしたい!!と思ったから

当日の感想は?

関係者の皆様がとても温かく本当に感謝しています。
一生忘れることが出来ない幸せな時間を過ごすことができました

準備から当日までの感想は?

担当プランナーさんが親身になってくださりとても心強かったです。
なので大丈夫だ!!!という安心感でいっぱいでした