内容

内容

2019年07月27日挙式 K&A SUMMER WEDDINGのパーティーレポート

新婦様こだわりの『夏らしさ』をテーマにした会場で皆様をおもてなし♪アンジェに夏がやってきました(*^_^*)
お子様たちからのサプライズプレゼントや、新婦様にサプライズで新郎様がバンド演奏に参加など、心が温まるシーンがたくさん!!
ゲストの皆様も笑顔で楽しんでいらっしゃいました!
「あっという間に終わってしまった結婚式でした!!準備の頃からスタッフの方々にたくさんお世話になりました。おかげさまでとても良い披露宴になりました。最初から最後まで丁寧に対応してくださってありがとうございました☺」
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます(;_;)
こちらこそいつもお2人の笑顔に癒されていました♡これからもずっとずっとお幸せに!!

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

プロジェクションマッピングなど自分達の希望に沿ったプランがたくさんあったから

感動したことは?

親族からのサプライズプレゼントと新郎からのサプライズ余興

これからご結婚のカップルへ

スタッフさんが本当に丁寧で優しく、どんな要望にも対応してくださってとても良い結婚式になりました!!
アンジェ、オススメです!!(^-^)b