内容

内容

2019年07月20日挙式 フォト映えるウエディング!のパーティーレポート

「無事、式を終えることができて一安心です。子育てしながらでなかなか作業が進まず大慌ての日もありましたが、足りない分はプランナーさんがきちんと準備してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。またゲストとの時間を大切にしたかったので、今日のタイムスケジュールでよかったなと思います。本当にアンジェの方にはたくさんお世話になり、打合せの時は子供への気遣いが完璧でぬりえやベッドを準備してくださったり子供のことを気にかけていただき、子供がいても大変だったけど準備・式がしやすい環境だった思います。もうこちらで打合せがないと思うと、とても寂しいです。アンジェで式が出来て本当によかったです。ありがとうございました。」

心温まるコメントを頂きました♪こだわりの会場装飾は、とってもおしゃれでしたね(*^_^*)
本日のお写真はフォトリスタより。ゲストの方が撮影して下さったお写真です♪
高校時代の同級生だったおふたり♡ずっと変わらない笑顔に、ゲストもご家族も心が温まる1日になりました!お幸せに♡

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

きっかけはウエディングフェアでした。公式HPに載っている写真がお互い好みでしたが、実際に行ってみて会場の雰囲気がとても良かったのでアンジェグレースガーデンさんに決めました

当日の感想は?

まず最初に披露宴会場を見て、メインテーブルがとてもかわいく希望通りの装飾がされておりとても感動しました。
またゲストとの時間を大切にしたかったので余興を少なめにしておいて、歓談の時間を増えたことはよかったなと思います

これからご結婚のカップルへ

私たち夫婦はリハーサルもして頭の中でのイメトレもしても本番グダグダしてしまうことがあり、もっとしっかり予習しておけば良かったと思うことが多々ありました。
でも本番はそれどころじゃないと思うので堂々としていれば間違いありません!