内容

内容

2019年07月20日挙式 SINGING at WEDDINGSのパーティーレポート

「テーマの「ひまわり」のように笑顔あふれる1日となりました。
担当のプランナーさんをはじめ、スタッフの皆様のご尽力に大変 感謝、感謝です!」
おふたりから心温まるメッセージをいただきました(^^)
手作りのウエディングアイテムやひまわりをメインに装飾されたウエルカムスペースなど、おもてなしの気持ちがつまった素敵な披露宴!
新郎新婦様 考案のオリジナル演出「デュエットメドレー入場」は大盛り上がりでした♪

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

同じ島根県出身ということもあり、ご縁を感じたから

当館に決めた理由は?

見学したときの第一印象がとてもよく、スタッフの対応も大変気に入りました

感動した事は?

娘談「お父さんが、話をしたところ」

準備から当日までの感想は?

できるだけ締切の一週間前を目標に準備を始めると良いです!