内容

内容

2019年08月11日挙式 T&S WEDDING!!のパーティーレポート

結婚式場アンジェグレースガーデンで心温まる挙式&ご披露宴

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

知り合いからアンジェは安心だとオススメしてもらっていたのと、一度行ったことがあり雰囲気が好きだったので♡

感動したことは?

スタッフの皆さまがとても優しくて…^_^♡
毎回遅い時間の打合せだったのにもかかわらず、いつも丁寧に笑顔で対応していただいたのでこの日を迎えることが出来ました!!ありがとうございました^_^♡

準備から当日までの感想は?

まだまだ先だと思っていたのにあっという間でした。
ですが、ひとつひとつ早めに決まっていったので焦ることなく当日までこれたのかな~と思います!
大変なこともありましたが思い返すとよい思い出です^_^♡