内容

内容

2019年09月14日挙式 T&A WEDDING!!のパーティーレポート

「いろいろハプニングもあったけど無事に終了してホッとしています。自分達の思っていた以上に披露宴が成功したのも、スタッフの方々のお力があったからだと思います。Anjer Grace Gardenで披露宴ができて本当に良かったです。」
本日挙式をされた新郎・新婦様からいただいたコメントです!職場、ご友人、ご親戚、ご家族たくさんの方から祝福の言葉をいただき、喜びいっぱいの新しい門出になりました!(^^)!
これからも仲良くお幸せにね♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

神々の集う出雲大社で式がしたいと思っていました。このご縁を大切にしたいと思い、この場所に決めました

当館に決めた理由は?

二人とも自然が好きでナチュラルでアットホームな披露宴にしたいと思っていたのでアンジェグレースガーデンさんに決めました

当日の感想は?

思い通りの披露宴が出来た。久しぶりに親戚や友人たちと会い、触れ合えて良かった!

これからご結婚のカップルへ

自分達の思い通りの結婚披露宴が出来る場所、それがアンジェグレースガーデンです!!