内容

内容

2019年09月14日挙式 K&Y WEDDING!!のパーティーレポート

本日ラ・マールでの感動の挙式、そして披露パーティーをされた新郎新婦様よりコメントを頂戴しました。
「最初は緊張していましたが、みんなに会えることの嬉しさの方が大きかったです。ホットした気持ちと、またしたいという気持ちがあります。
色々わがままを言いましたが、優しく聞き入れて下さったスタッフの皆様にはとても感謝しています。」
隠岐にお住いの新郎新婦様。結婚式の準備も大変だったと思いますが、今日の感動は本当に大きかったですね!
末永くお幸せに!!

挙 式

チャペル

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

仲の良い後輩からの紹介。すごくいいよと勧めてくれました

当日の感想は?

緊張!楽しい!嬉しい!もう1回したいです(笑)

これからご結婚のカップルへ

会場可愛いし、スタッフさん良い方ばかり。料理が美味しい!アンジェ、おすすめです♡