内容

内容

2019年09月08日挙式 A&M WEDDING!!!のパーティーレポート

「本日結婚式を迎えることができ、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
今日の気持ちを忘れず、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしていきます。
ほんとうにありがとうございました。」
挙式から披露宴までとても感動的な時間でした(^^)/
余興では新郎・新婦様だけでなく参列されたご友人様や親さんも、大切な方へ愛を伝えました♡
これからも仲良くお幸せにね♡♡

挙 式

チャペル

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

スタッフの皆様が優しくあたたかったため。友人の結婚式に出席した際、とても会場の雰囲気が良かったため

当日の感想は?

本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。アンジェのスタッフさんのおかげで盛大な結婚式となりました。本当にありがとうございました。

準備から当日までの感想は?

準備は大変だったけど当日皆様に喜んでいただくことが出来たので本当に嬉しく思います!