内容

内容

2019年11月09日挙式 H&M WEDDING!!のパーティーレポート

「最高に幸せな気分です!!」
結婚式が終わった直後のおふたりの感想です~♡「笑顔」が溢れて、ゲストへの「心遣い」と「親や家族への感謝の気持ち」が伝わるおもてなしを考えて来られたおふたり(^^)/
新郎・新婦様の笑顔にゲストも、うっとりしていらっしゃいました。お父様から娘への歌の披露では、とても上手な歌声の中に愛がたくさん伝わってきました。
当日は最高に幸せな笑顔で、ゲストと一緒に特別な一日を楽しむ♪そんな大きな目標を達成した瞬間でした(*^-^*)
これからもお幸せにね♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲に住んでいるのでぜひ出雲大社で挙式できたらと思って

当館に決めた理由は?

対応が良くとても親切にしていただいたので。ありがとうございました!

当日の感想は?

前日から当日始まる前まで緊張していただけど、始まると緊張もしなくなり楽しくやらせていただきました!

準備から当日までの感想は?

約一年かけて準備をしたけど、前に決めたことを忘れそうになるので、準備はあまり早すぎないほうがいいかなと