内容

内容

2019年11月09日挙式 Y&M WEDDING!のパーティーレポート

アットホームな挙式がしたいと人前結婚式をお選びになったおふたり♡
新郎・新婦様が立てた結婚の誓いに対して、ゲスト全員が証人になってくれます♪
ゲストに協力してもらって世界に一つだけのアイテムが完成し、挙式でお披露目しました(^^)/
また披露宴のクライマックスでは打ち上げ花火!
直前まで降っていた雨も止んで、新郎新婦様を祝うために打ち上げられた大きな花火は、特別感たっぷりで盛り上がりました♪
これからもお幸せにね♡♡

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場がキレイで可愛く料理も美味しかったから

当日の感想は?

スタッフの方々がしっかりサポートしてくださったおかげで一生の思い出に残る結婚式になりました。
当日は楽しくてあっという間でした!ありがとうございました!!

準備から当日までの感想は?

結婚準備アプリ「One-W」のおかげで準備がスムーズに出来てとても楽でした!!