内容

内容

2019年11月23日挙式 S&M WEDDING!!のパーティーレポート

中学時代の同級生同士ということで「同窓会みたいなんです~!」とおっしゃっていた新郎新婦様!
さすがの団結力で、終始アットホームな雰囲気で盛り上がっていらっしゃいました♪
また、親戚のお子様方からのサプライズも盛りだくさんで会場全体がほっこり♡温かなご披露宴となりました。
『最初は不安でいっぱいでしたが、はじまってみたら最初から最後までずっと楽しかったです。スタッフの人には本当にお世話になりました。
特に担当のゆいちゃん、計画性のない2人で迷惑をかけました。でもゆいちゃんのおかげで本当に良い結婚披露宴を挙げることができました。本当にありがとう!!』
担当の私が小さい頃、新郎さんにはたくさんお世話になっておりました(T_T)そんなお2人の結婚式に担当プランナーという形で携わることができ、私も本当に幸せでした!!
これからも笑顔いっぱいの元気で明るい家庭を築いていってくださいね!!ずっとずっとお幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲で挙式をするなら出雲大社しかありえないと思ってました

当館に決めた理由は?

担当プランナーと昔からの知り合いだから

感動したことは?

いろいろありますが、やっぱりおばあちゃんと一緒に中座かな

準備から当日までの感想は?

準備に余裕をもって1年位かけましたが、やっぱり前日にバタバタしました。もっと計画をもって準備を進めることができれば慌てることはなかったかなと思い、少し反省しています