内容

内容

2019年11月04日挙式 K&K WEDDING!!のパーティーレポート

HAPPY WEDDING!!

挙 式

披露宴

当館に決めた理由は?

披露宴会場の雰囲気がとてもよく、ガーデンもキレイでここでやりたい!と思ったから

当日の感想は?

披露宴が始まるまではかなり緊張していましたが、スタッフの方々が「精一杯サポートしますから大丈夫ですよ」と声をかけて下さり安心して当日を迎えることが出来ました。
招待した友人からも「今まで参加した披露宴の中で一番楽しかったよ」と言ってもらえました。
本当にありがとうございました

準備から当日までの感想は?

準備することが多く大変でしたが位置合わせ以外のときにもたくさん相談に乗っていただけたので安心して準備することが出来ました。
2人で悩みながら考えるのも楽しかったです