内容

内容

2019年09月15日挙式 M&R WEDDING!!のパーティーレポート

先日結婚式をされた新郎・新婦様♡普段からまわりの人を想いやり、大切にして来られたんだなぁと感じた披露宴でした(^^)/
これからの人生も支え合って、おふたりらしい家庭を築いて下さいね!
「最高の1日を過ごすことが出来ました。たくさんの方々に祝福していただき、幸せな気持ちでいっぱいです。
準備からお世話になったスタッフの皆様を始め、結婚式・披露宴に携わってくださった皆さん本当にありがとうございました。」
これからもお幸せにね♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新郎が出雲大社の近くで育ったから。小さい時から出雲大社ですると決めていました

当館に決めた理由は?

スタッフの皆さんがとても丁寧に接してくださったから

こだわったポイントは?

緑いっぱいのナチュラルな感じにしたかった。想像以上に素敵な会場にしてくださいました

演出の感想は?

とてもステキな演出をしていただき感動しっぱなしでした