内容

内容

2019年04月13日挙式 花火とT&MのWEDDING!!のパーティーレポート

昨日出雲大社で挙式をされた新郎・新婦様です♡
新郎様の地元福岡と、新婦様の地元島根の食材をふんだんに使った特別なお料理でゲストをおもてなし!(^^)!縁起がいいとされる打ち上げ花火は、ゲストの皆様から大絶賛でしたね♪
パーティー後のおふたりから感想をいただいてます。
「無事に終わることが出来て良かった。演出がよく楽しかった!!最後の花火もみんなが喜んでくれて良かったです~☆」
お二人ともお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲大社で挙式するのが小さい頃からの夢だったので

当館に決めた理由は?

花火、料理、プロジェクションマッピング!!

こだわったポイントは?

花火!!

準備から当日までの感想は?

スタッフみなさんが良くしてくれて助かった!