内容

内容

2019年04月07日挙式 最先端演出のオリジナルウエディング!!のパーティーレポート

新郎新婦様の入場前に会場が暗転すると、音楽や構成までこだわったお2人のお写真盛りだくさんのオリジナルプロジェクションマッピングがスタート♪ゲストの皆様もカメラを手に、360°の映像を楽しんでいらっしゃいました!
「3時間があっという間ですごく楽しかったです。プロジェクションマッピングもオリジナルで作らせてもらえて、こだわってすごく良かったです。スタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございました。最高の1日になりました。」
素敵なコメントもありがとうございます♡退場後にお2人が「楽しかった!」と笑顔で言ってくださったのがすごく印象的です!
これからも笑顔の絶えない温かい家庭を築かれてくださいね!ずっとずっとお幸せに♡♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲に育ち挙式は出雲大社の北島国造館で挙げたいと思っていたから

当館に決めた理由は?

プロジェクションマッピングが出来て会場の内装色とつくりがとても理想的だったから

こだわったポイントは?

プロジェクションマッピングをオリジナルで作っていただいたところ!

演出の感想は?

フォトサーブでは皆と写真を撮ることが出来たし、エンドシネマもすごく理想的なものを作っていただいて嬉しかったです