内容

内容

2019年04月27日挙式 Y&K WEDDING!!出雲大社のパーティーレポート

素敵なおふたりからメッセージをいただきました!
「多くの方に盛大に祝福をしていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです。演出もとても好評で良かったです。」
ゲスト全員に楽しんでもらいたいからと計画された結婚式。各テーブルでの写真撮影も会話を楽しみながら進めていきました♪
新郎様からの謝辞の後はガーデンで打上花火!大輪の花が夜空に舞い歓声がわきおこりました(^^)
和やかな雰囲気で笑顔いっぱいの披露宴となりました。
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

和装での挙式がしたかったため

当館に決めた理由は?

雰囲気が良かったため

感動したことは?

花火がキレイだった!

演出内容の感想は?

バルーンリリースがよかった!