内容

内容

2019年04月06日挙式 J&M WEDDING!のパーティーレポート

挙式後は青空の下、ガーデンでのバルーンリリース♪「ふたりの幸せが天まで届きますように」という願いが込めて全員で飛ばしました(^o^)/
新郎・新婦様にいただいた感想です。
「皆様に祝って頂いて幸せな一日となりました!!これから2人で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思います!
スタッフの方に温かく見守っていただき、準備もいつも優しく対応していただいてありがとうございました。」
お幸せに♡♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

いつもしていただいている美容師さんにヘアメイクをお願いできたことと、プロジェクションマッピングもあって、チャペルもステキだったことです!

当日の感想は?

あっという間に終わった結婚式でした。みんなに「良かったよ」と言われる度に嬉しくなりました

準備から当日までの感想は?

なかなか内容が決めれず担当のプランナーさんにたくさんご迷惑をおかけしましたが、いつも優しく対応していただき、毎回安心して準備ができました。1つ1つこだわって、とっても忙しかったけど今日が迎えられて、ステキなパーティーになって、、、本当にありがとうございました!