内容

内容

2019年03月30日挙式 音楽なウエディング♪♪のパーティーレポート

本日結婚式をされた新郎・新婦様♡
入場と同時に笑いが起こり、常にゲストの皆様に温かく迎えてもらった披露宴(^^)/
島根と宮崎の距離がぐんと近づいた特別な記念日になりました!!
新郎・新婦様からいただいたコメントです!
「音楽♪をテーマに披露宴をさせていただきました。25人で演奏するというわがままも聞いてもらい、大盛り上がりの余興でとっても満足しています。遠方から多くの友人を招待しましたが、プランナーさんのおかげで全て上手く行きました。ありがとうございました」
お幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

新婦の憧れだったから!

当館に決めた理由は?

お料理がおいしいと評判だったのと、真っ白なお城がステキだったから
プランナーと初めてお会いした時に、この人だったら任せられる!とすぐに思ったから

こだわったポイントは?

多くの友人と「音楽」をして楽しむこと!!
大迫力な演奏が出来て、とても楽しかったです

準備から当日までの感想は?

仕事の都合を考えて、とてもいいペースで準備を進めていただきました。よく「大変でしょう~」って言われるけど、準備や打合せはいつも楽しくて、この時間がもうなくなるか~と思うと少し寂しいです。
ありがとうございました!!