内容

内容

2019年03月24日挙式 SHO & YUI HAPPY WEDDINGのパーティーレポート

「大事な時にはいつも晴れるんです!」と、打合せの時からお話ししてくださっていた新郎新婦様!
朝は小雨が降っていたのに、出雲大社に出発される時には見事な青空☆ さすがです!!
披露宴は笑いあり、涙ありのにぎやかなパーティーとなりました♪
初めてお会いしたときからとっても気さくで面白くて、打合せの度に笑わせてくださるお2人(^^)
これからも笑顔の絶えない明るい家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに!!!

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲大社が地元だからです!

当館に決めた理由は?

建物がキレイ、スタッフの対応

当日の感想は?

本当に素晴らしい日になって良かったです!ありがとうございました

これからご結婚のカップルへ

アンジェのスタッフの皆様は本当に素晴らしい対応をして下さる方達ばかりなので披露宴は絶対アンジェがオススメです!