内容

内容

2018年12月02日挙式 健太 様・優菜 様のパーティーレポート

「にぎやかで楽しい披露宴にしたいと伝えてありました。本当にそれ通りになって、時間があっという間に過ぎ〝もっとあの空間にいたい!”と思いました。アンジェ グレース ガーデンの皆様、ありがとうございました。」
おふたりが入場される前から会場は大盛り上がり!
ゲストの皆様と写真撮影も楽しまれました♪ずっとずっとお幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

せっかく出雲大社の近くに住んでいるから
新婦の父がカチっとしたので好きなので!

当館に決めた理由は?

料理とスタッフの人の好さ

当日の感想は?

楽しい・賑やか・うるさい(笑)
ずっと笑ってました。ゲストの方々にも盛り上げてもらい良い思い出になりました

これからご結婚のカップルへ

本当にあっという間に当日になります。準備は早めに始めたほうがいいです。
当日もあっという間に時間が過ぎるので、一分一秒楽しんでください!