内容

内容

2018年12月08日挙式 Kohei & Yunaのパーティーレポート

出雲大社 神楽殿にて挙式をされた新郎・新婦様からコメントを頂きました♪
「準備を早めからしていましたが、今日まで本当にあっという間でした。式よりも、披露宴の方がとても緊張しました。私たちが思っている以上にみなさまが楽しんでくれて嬉しかったです。アンジェの方も、急なお願いも全て聞いて下さって披露宴をスムーズに行うことが出来ました。感謝しています。自分たちの思い描いた披露宴の会場作りもできていてとっても幸せです。」
こだわりの会場コーディネートもとても素敵でしたね(^^)
お幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

アンジェグレースガーデン セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新婦の地元ということと、新郎の地元は岡山なので、挙式は出雲大社神楽殿と決めていました。

当館に決めた理由は?

衣装屋さんからの紹介もあり、アンジェに決めました。
セルジュの雰囲気がとても良く緑が多いところがよかったです。

こだわったポイントは?

装花を緑いっぱいにしたことと、お互いが好きなバンドの曲を使って披露宴をしたことです!

これからご結婚のカップルへ

準備は早めから頑張ってください。ギリギリまで悩んでステキな式になるように色々と打合せをしてください。
やって良かったな!!と思えます。